カツヲぶろぐ

日曜夕方フライヤー配り

MAGOでガッツリ寝てた割に、結局家でもしっかり寝てしまい、夕方4時頃行動開始。



フライヤーを撒きに大須へ。服屋へ置いたり買い物したりしつつ、カフェをハシゴ。とりあえず海の家っぽい雰囲気の湘南shy'zと大須のカフェの定番eric-life(=café)に置いてきました。せっかくなんでお茶したりするんで、あまりたくさん回れないんですよね。

夜は新栄のbuddhaとShivaへ。buddhaはユニコーンナイトでしたが、お客さん少なかったですね。ユニコーンはリアルタイムで聴いていたわけでもないので、あまり曲知らないんですが、NOIRIくんがDJやってるし、フライヤーも撒きたかったので顔出しました。で、Shivaでも友達がDJやってたんですが、こっちのほうがbuddhaの倍くらい人が入ってました。音小さめで、とにかく人が多いので、なんか普通の居酒屋みたいな雰囲気になってましたね。もともと終電で帰るつもりが、マイミクモリコに強引に引き止められて、結局1時くらいまで。Shivaの客で同じ方向の友達がいたんで、同じタクシーで帰宅。


[PR]
by katzwo | 2009-04-20 12:58 | リーマンDJ日記