カツヲぶろぐ

BBQからMAGOまで

昨日は長丁場で飲んでました。



まずは庄内緑地公園でBBQ。なんかmixiのフジロック関係のコミュのBBQで、発電機とCDJもあって、音ありで。駅から一番遠いあたりにあるピクニック広場は火の使用OKで、まったり良い感じでした。なんと言ってもホルモンがすごかった!あの脂の乗り、スーパーでは手に入らないクオイティかと。なんでもメンバーの中にお肉屋さんがいるらしい。これは次回も是非参加の方向で!

フットサルボールがあったので久々に触ってみましたが、いかん、筋肉が衰えててイメージ通りに脚が動きません。昔体育の授業でリフティング大会があって、学年2位だったんだけど・・・。なんかすごいリフティングの動画があったので貼っておきます↓。卵でやってる・・・!



で8時くらいに片づけが終わって、金山で2次会をやるって言うんでついて行きました。昭和レトロな雰囲気の飯場で。前日に引き続き金山で飲むことになろうとは・・・。アニメやアイドルやゲームの話をしてました。名人がキャバレイ投稿して特別賞の話とか。10時半くらいに切り上げて、フライヤー配りついでに、DODOでコーヒーの後、OUT RECORDへ。

OUTでは毎週土曜の夜はパーティーをやっているのですが、夜の部に行くのは初めて。レコード棚にフタをしてテーブルにしてあって、なかなか面白い雰囲気です。音量もちょうどよくユルーイ感じでこれはアリですね。グラスワインが僕の好きなボディ強めな(コストパフォーマンス抜群な)チリワインなのも良い感じ。いた人ほぼ全員知ってる人でしたが。たしかここに2時間くらいいて、次はまひろ先輩と一緒に終着駅MAGOへ。

MAGOはAndres from DetroitのDJ中でした。ちょうどかっこいい感じのヒップホップがかかってて、スクラッチもしたりしてて、いつものAUDIとはちょっと違う雰囲気。が、人多杉で、フロアもバーも暑い!のでちょっとしたら後退してソファでご就寝・・・。朝方空いてきた頃に起きて、ちょっと踊って、結局ラストまで。で、電車に乗って先ほど帰宅。今からちょっと仮眠して、今日もフライヤーを撒きに街に出ます。で、エマニエル動画更新しました。







[PR]
by katzwo | 2009-04-19 09:54 | リーマンDJ日記