カツヲぶろぐ

残業の後の酒は美味い!!

おとくや行ってきましたー。今日はレバ刺と地鶏の漬け天麩羅が美味かったです。なぜかネリマソakaクワマンがいてちょっとテンション上がりました。ちょっとだけ。閉店後、新婚わっさん夫婦と合流して近くのホルモン屋へ。マルチョウは小さかったけど、シマチョウとタンモトが良い感じで小一時間。先ほど終電で帰宅しました。



で、一昨日はクラスヌのフライヤー配ろうと思って、DODO→MOVE→JB’Sdominaというコースを企んでいたんですが、DODOとJB’Sが閉まっているという大誤算。DODOが閉まっていたので、そのすぐ下にあるCARNAVALというお店へ。実は前から気になってました。とりあえず生ビールとガレットで遅めの夕食で、その後ワインへ。若いご主人と色々ワインやチーズの話をして、勉強になりました。カジュアルな感じでフレンチなビストロ料理やワインがいただけるお店です。

という感じで長居してしまい、歩いて栄4丁目方面へ。JB’Sに行ったら閉まってたので、とりあえずMOVEにフライヤーを置いてもらって、dominaへ。JimpstarというUKのハウスの人の日本ツアーだって。入ってみたら平日の割りに人いっぱい、って何か知ってる顔が大半で、たぶんinvitationで入ってる人が大半だったんじゃないかなー。JimpsterのDJは、ミックスがパーフェクトに上手い感じなんだけど、ピークが無いというか、淡々とした印象を受けました。まあ楽しかったけど。

そんな感じで3時くらいまでdominaにいて、タクって帰宅。2~3時間睡眠でアルコールの余韻をしっかり残しつつ出社、最近では珍しく2日連続しっかり残業して、な木金でした。

明日はAndres@MAGOに行くつもりなんですが、Mitsu the BeatsがLOOOPに来るみたいだし、OUT RECORDのも面白そうだし、盛り沢山な夜になりそうです。昼間はマイミク名人のBBQにお邪魔しようかなと考えてます。肉食いてー。


[PR]
by katzwo | 2009-04-18 01:13 | リーマンDJ日記