カツヲぶろぐ

どーやら風邪引いた

昨夜は会社帰りにおとくやへ。飲み仲間バタヤンとマグロの漬けやら馬刺しやら、いろいろ食って飲んで、そのまま歩いて鶴舞公園へ。いきなり公園の入り口でけんかしてる若者発見。バイオレンス!おーこわ。でここでまひろ先輩と合流し、桜の下で色々ダベって、ちょっと寒くなってきたところで3人で歩いて栄へ。●▲■@JB'Sでした。お客さん少なかったですね。ちょっと踊って、気がついたらVIPルームで寝てました。で、6時頃起きて、電車で帰宅。いつものごとく気持ち悪ーな感じで一日寝て過ごしてましたが、なんか風邪引いたみたいなんで、今夜は家で大人しくしてます。

↓先輩@仕事中


で、エマニエル動画更新しました。

[PR]
by katzwo | 2009-04-12 00:07 | リーマンDJ日記