カツヲぶろぐ

週末東京 後楽園→代官山→吉祥寺→名古屋 編

いよいよこの自己満足日記も最終回です。



中目黒→下北沢→初台 編からの続き

もともと土曜のうちに帰ってDODOやけのはら見て、MINGLE@JB'Sに行くつもりだったのを酒の勢いで東京に残ってしまった明くる日曜日、初台の友達の家で午前中仮眠して、起きたらさすがに風呂に入りたくなってきたので東京ドームシティのスパラクーアへ。入場料が3,000円くらいするところで一時間ほどの滞在という贅沢な金の使い方を。やっぱ風呂に入るとそーとー回復しますね。なんかまだまだ遊べるかもオレ、という気分になって、友達と待ち合わせた渋谷へ。

渋谷で酒とつまみを買って、花見会場の西郷山公園へ。でいきなり公園の入り口でまた別の名古屋の友達に遭遇。ほんと狭いなー。西郷山公園ですが、代官山だし、ちょっと小高い丘風だったり、入り口に目黒区が経営してる喫茶店があったり、かなり洒落た雰囲気の公園でした。東京ラブストーリーとかのロケでも使われたらしい。





でまあこの花見ですが、Pepe Californiaの人がDJやってました。チルアウトな感じの選曲で音量も控えめなユルーイ感じのパーティー。周りはほとんど普通の花見客でそれもいい感じです。こんなのやりたいなーと思ってしまった。



でまあ西郷山公園には夕方5時か6時くらいまでいたのかな?ここから再びタクシーに乗って渋谷に戻り、井の頭線で吉祥寺へ、井の頭公園でやってたFREAK AFFAIRの花見に顔を出して、が、早々と眠くなってきたので、中央線で東京駅へ、土産に崎陽軒の餃子を買い、BRUTUSの仏像特集を読みながら新幹線で名古屋へ、で夜10時頃帰宅。
[PR]
by katzwo | 2009-04-10 00:40 | リーマンDJ日記