カツヲぶろぐ

二晩続けて・・・

昨日も立ち飲み行ってしまいました。会社の後輩を2人つれて、栄住吉の大黒へ。ここは豚を一頭買いしているらしく、肉中心のお店です。豚のレバ刺しはかなり癖がありますが、僕的にはツボでした。他にも色々食べたけど、まあまあなんじゃないでしょうか。でも肉ばっかりだとちょっと飽きが来るかも・・・。最後にすぐ近くのこくやのラーメンで〆て帰宅。二晩続けて立ち飲み屋を回ってあらためて、やはりおとくやの偉大さを感じます。

あとはフェス関係のニュースを少し。



Radiohead レディング/リーズ・フェスティバルのヘッドライナーに!
でも日本のフェスには来ないよなー。サマソニは全ヘッドライナー決まってるし、フジロックみたいな田舎でやるフェスは出ない方針みたいだし。

〈Rock on the Rock '09〉の第三弾アーティストと各出演者の日割りが決定!
さすが、駐車場券はもう売り切れてるみたいですね。





さー今日から4月で新年度、心機一転、でガンバリマス。エマニエル動画も更新しました。
[PR]
by katzwo | 2009-04-01 08:10 | リーマンDJ日記