カツヲぶろぐ

週の頭から名駅裏へ

昨日は会社帰りにビックカメラへHDDとDVDドライブを買いに行った帰りに、名駅裏の立ち飲み屋・角打へ。シネマスコーレの向かいの、市場の入り口の角にある小ぢんまりとしたお店です。



向かいにある居酒屋がやってるお店みたいですね。この記事が一番詳しいかな?メニューは↓こんな感じ。
b0014659_1315199.jpg

ビールは400円と立ち飲み屋としてはちょい高め。大阪串カツメインで、馬刺しとかもあります。あと日替わりでここに載ってないおかずとかもあるっぽい。なぜかBGMがフィッシュマンズでした。常連のイケメンスウェーデン人とか音楽好きなメガネのおねーちゃんとか、今年4月から新社会人になる若者とかと談笑して2時間くらいの滞在でした。


[PR]
by katzwo | 2009-03-31 13:03 | リーマンDJ日記