カツヲぶろぐ

Lovelee Dae

土曜日は花見の片づけを終えて帰宅して就寝したのが11時過ぎくらい。で、夜になったら活動開始。まずはN2B@JB'Sに顔を出してから、2時頃BLACK CREAM@MAGOへ。



久々に行ったけどやっぱヤバかったですねー、BLACK CREAM最高です。HATTORIさん→SE-1さん→APPOLOさんの順番で3時間ずつロングセットでつないでった感じで、超ゼータクなパーティーですな。なぜかギャル男のお客がいっぱいいて、面白い雰囲気でした。

終わりまでいて、9時くらいにMAGOを出て朝ごはん@こめっこについてって瓶ビール。その後12時から鶴舞公園で友達が花見をやるっていうので歩いて行くことに。途中で買い物に寄ったバローでBタヤンがトイレに入ったまま消息不明になってしまったので、放置して鶴舞公園で花見。近くにギャルママ20人くらいの集団や明らかにあっち系のスジの方が花見してたりで、刺激的でした。東海テレビが生放送で来てましたが、「あっちいけ」みたいな感じで取材拒否してたしね。友達の友達がつれてきた黒いパグと戯れたりして楽しく飲んで、17時頃に眠気の限界が来たので帰宅。

東京に住んでる友達が3月28日のパーティーでしばらくDJをお休みする、って週末なんですが、結局名古屋で飲んだくれてました。よく走ったもんだね、お疲れさんでした。そして早く帰っといで。


[PR]
by katzwo | 2009-03-30 13:19 | リーマンDJ日記