カツヲぶろぐ

ハムサラダくん

昨日は会社の飲み会の後、上司とラーメン行って、その後THE・ハムサラダくん@dominaへ。四つ打ちやらヒップホップやらジョンスペやらがかかってて久々に行ったけどやっぱこのパーティーの音はいい感じですなあ。



なんか、柿ピーのピーナッツは必要かどうかで大論争に。僕は柿だけ派なんですけど、なんで一緒になってるんですかね。でもあの絶妙なバランスがいい、とか、ピーナッツはもと多目のほうがいい、とか色んな人がいるんだなーと勉強になりました。

途中で抜けて、5月で閉店してしまうロックバーMoveへ。陽気なブラジル人がギター弾いて歌ってましたな。閉店しちゃうのが非常に残念。5月まで通わせてもらいまっせ。

でまたdominaへ戻ったら、今度はなぜだかCHIYOさんのお水の花道講座が始まり、結局3時くらいまで飲んでしまいました。で、当然のごとく今日は二日酔いでかなりキツかった・・・。なんとか会社まで辿り着いたものの、何回かトイレへ駆け込んで吐いて、で仕事にならず。午後からちょっと元気を取り戻して、社長報告用資料の確認会議とかなんとかこなして。

で、それが終わったらさっさと帰ってきて、今から毎年恒例の花見の場所取りキャンプです。なんか明日は雪の予報なんだけど・・・。


[PR]
by katzwo | 2009-03-26 20:14 | リーマンDJ日記