カツヲぶろぐ

MAGOでおっぱいがすごかった件

金曜日はまずは会社の同僚のバンドのライブということで鶴舞のRADIXへ。クラブの中に会社の人だらけという違和感だらけの空間。ドリンク代600円は高いよな。打ち上げについてって後輩と久々に色々喋って22時過ぎくらいまで飲んでました。たしか音楽よりもウォシュレットはありかなしか?がメインの話題だったような。あと打ち上げやってたカフェに3年ぶりくらいに会う知り合いが働いててビックリ。



で、カラオケに行くという後輩たちを見送って、歩いて新栄のMAGOへ。いやーAlton Millorはめちゃめちゃディープハウスで最高でした!Led Zeppelinもかけてましたね。前にJB'SでFrancois Kがかけてたの聴いて以来でした。最後のほうにかけてた曲がめちゃめちゃ気になったんだけど、コン様に聞いてもわからかったのでおそらくリリース前の曲か?あれはすごくかっこよかった。





セカンドではMINGLEやってました。こちらのサウンドもgood。
あとライブペインティングもやってて、↓どんな絵ができるかと思ったら、
b0014659_112420.jpg

↓こんなのが出来上がりました。
b0014659_112348.jpg


あとは険悪な雰囲気の外人カップルがいて女の子のほうのおっぱいがすごかった。プロですかね?そんなこんなで楽しく飲んで踊って、6時過ぎくらいにセカンドのイスの上で就寝・・・。パーティーが終わって後片付けしてる時間帯でまひろ先輩の声で起こされて、9時頃帰宅。

土曜日は午後から起きて会社の花見の買出しの下見、価格調査のために後輩と大須の業務用スーパーアミカへ。予定よりも1時間ほど遅れてきた後輩と色々見たあと、せっかく近くまで来たのでとんちゃんの名店ふじで晩ご飯。塩/味噌とんちゃん、みの、こぶくろ、きゅうりの浅漬け、白ごはんと生ビールを注文。やはりここの味噌とんちゃんは安くて美味くて絶品。満腹。後から入った報告によると結局食材はイオンのほうがお得らしいのでアミカは使わなさそう。あまり行った意味なかったか?まあ値段の相場感がわかったからいいか。明日はホームセンターで買出しです。
[PR]
by katzwo | 2009-03-22 01:34 | リーマンDJ日記