人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

昨夜は夜ジャズ、そして今夜はAlton Millorへ

昨夜は仕事帰りにDODOで晩メシでたまたま居合わせたmaterialの鈴木さんと音楽談義、DODOのSUGIちゃんとお笑い談義した後、夜ジャズ×艶@JB'Sへ。木曜ということもあってスーツの人が多くて仕事帰りサラリーマンの僕も全然違和感なしか?ジャズのパーティーということで大人な雰囲気。須永さんがドラムンベースかけてたのが嬉しい誤算というか、良い感じに踊れました。DnBは普段聴かないから全然知らない曲だけど、良い曲だったなー。



で今夜はAlton Millor@MAGOに遊びに行きます。いやー楽しみ。





エマニエル動画も更新しました。
by katzwo | 2009-03-20 14:05 | リーマンDJ日記