カツヲぶろぐ

ガンズとローゼズ

昨日今日と続けて会社の人の送別会でした。3月なので、まさにシーズンですね。昨日は入社したときに最初に配属された部署の、今日は所属はしてなかったけどちょっと関わりある部署の。それぞれ部署のカルチャーの違いが出てた感じで、なかなか味わい深かったです。



昨日は2次会のカラオケを送別会の主役の人(つまり送られる人)が自分で予約してて面白かったです。久しぶりにGUNS N' ROSESとか歌ってしまいました。今日はたしかOASISが名古屋公演なので、せっかくなのでOASISを歌うべきだったような気もしますが、強制的に入れられてたので仕方ない。で今日は特に2次会もなく、同僚と大人しくコーヒー飲んで帰ってきた感じでした。これはこれで身体に優しくていいんじゃないでしょうか。



明日はBECKが名古屋でライブやるみたいですね。OASISのチケット代9,000円高いなーと思ってたけどBECKも7,800円だからけっこうしますね。でもこのクラスの外タレの来日公演だとこんなもんなのかな。両方とも僕がロックのパーティーに行き始めた頃によくかかってて、今でもけっこうな頻度でかかってるので、すごいよなー。OASISもBECKもフジロックでライブを見たことがあるけど、単独は行ったことないんですよね。マイミクさんの日記でどんなだったか読めると思うので楽しみにしてます。





で、STONE ROSESが再結成してUKで21公演、USのコーチェラフェスに出るっていうニュースが。となるとSMASHもCreativemanもオファーはしてるはずだけど、どうなるんでしょうかね。
Stone Roses to reform: Madchester legends plan summer tour - Exclusive


[PR]
by katzwo | 2009-03-19 00:53 | リーマンDJ日記