カツヲぶろぐ

75万枚が

即効で完売になったそうです。本当にやるんですかねー。しかし同じ会場で半年間50公演やり続けるって企画もすごいよな。フジロック7年分の動員だからねえ。



MICHAEL JACKSONの、ロンドンで予定されている復帰コンサート全50公演のチケットが発売開始後、数時間で完売

↓というわけでベタなところで。マイケルがゾンビになるあたりからの音がハンパなくかっこいい。


↓よくやるよなー。


まーしかし地球の宝マイケルの健康が真剣に心配です。存在自体がエンターテイメントだからもう働かなくてもギャラ払ってあげてもいいんじゃないですかね。むしろこのロンドン公演が釣りでも50ポンドならネタでOKなんじゃないかと。今ポンド安いし。

エマニエル動画も何気に更新しましたよ。
[PR]
by katzwo | 2009-03-17 01:17 | ウホッ