カツヲぶろぐ

Atmosphereーーー!!!

夕方から会社の後輩と花見の打ち合わせってことでやまちゃん本店で飲み→buddhaでロックのパーティーに顔を出してクラスヌのお客さんともダベって→dominaで良い感じに踊って→途中でJB'SでホリオさんとiPhone談義をして→再びdominaで踊って飲んで、でタクって帰宅。夜が明けてから会社行くのめんどくさー。というわけでコン様に教えてもらった一曲↓。



何回も聴いてる曲だけどねー今更曲名を把握しました。いやーまさにアンセム。しかしテキーラとかやっぱまずかったよなー。絶対翌日に差し支えると思う。あとTAICOCLUB同乗者募集中です。
[PR]
by katzwo | 2009-03-09 03:48 | リーマンDJ日記