カツヲぶろぐ

第一弾出ましたね。

フジロックの出演者第一弾が発表されましたね。第一弾発表って例年4月くらいじゃなかったっけ?[追記]昨年もこの時期でした。いつの間にやらオフィシャルサイトもオープンしてましたね。やっぱりだけどマイミクの日記こればっかですねー。明日の日記の一覧で何割くらいがこのネタかカウントします(笑)。





THE AGGROLITES
ANIMAL COLLECTIVE
BAD BRAINS
BASEMENT JAXX
BEN HARPER & RELENTLESS 7
THE BLOODY BEETROOTS
COMEBACK MY DAUGHTERS
CROOKERS
DIPLO
EASY STAR ALL STARS
FAKE BLOOD
FALL OUT BOY
FRANZ FERDINAND
funky METERS
GANG GANG DANCE
THE GASLIGHT ANTHEM
GONG
HAYLEY SALES
THE HIGHER
THE JAPANESE POPSTARS
JEFF LANG
JUSTIN NOZUKA
LONGWAVE
M83
MELVINS
PATTI SMITH
POLYSICS
ROWLAND HOWARD
RÖYKSOPP
SIMIAN MOBILE DISCO
SYSTEM 7
TWISTED WHEEL
THE VIRGINS
WEEZER


新譜は評判良いのかな?


この距離感でライブ観たいわー。


水着のおねーちゃん!!!


ビデオの色使いがきれい。

あとフジだけじゃなくTAICOCLUBも第一弾発表されてますね。ZAZEN出るのかーなんか意外だけどいい感じ。あと最近よくパーティーでかかってて気になってたSISも来るんですねー。いやー良いブッキングだ。

Squarepusher
Ricardo Villalobos
TAKKYU ISHINO
クボタタケシ
Doseone & Jel (Themselves/Subtle from Anticon)
SIS (Sei Es Drum/Cecille)
Zazen Boys
Fumiya Tanaka
Daniel Wang
DE DE MOUSE
Matmos
DJ MITSU THE BEATS
world’s end girlfriend


今更セカンドの曲だけど何度聴いても良い!


でもやっぱYouTubeよりPigeonの試聴のほうが音良いなー。
[PR]
by katzwo | 2009-03-05 02:06 | FUJI ROCK FESTIVAL