カツヲぶろぐ

11/14 SET LIST

日曜日のFUNKTION @ m'sのセットリストです。

まずは一回目。オープン時間帯で客数ゼロ。ジャズをテーマに、最後はダブを一曲かけて交代。
4 HERO / Conceptions
DJ CAM featuring ERIK TRUFFAZ / Emperor
MILES DAVIS / The Doo-Bop Song
CALM / Still Dreaming 8.Utopia & Visions ~ Space Debres
TREAD / Mask
TREAD / Opacity Omen
SMITH & MIGHTY featuring ANDY SCHOLES / Down In Rwanda

二回目。ラストの時間帯。最後のほうで96度のわけわからん酒を一気飲みしてしまい、相当気持ち悪かった。ラストの"Soul Music"がやたら好評。
RADIOHEAD / Go To Sleep
PJ HARVEY / The Whores Hustle And The Hustlers Whore
MY BLOODY VALENTINE / Only Shallow
PRIMAL SCREAM / Rise
THE JERRY LEE PHANTOM / Music Lovers
RADIOHEAD / Idioteque
SUPERCAR / Recreation
3 CHAIRS / Misty City
KAITO / Everlasting
NOTENSHUN / Soul Music

今回はFUNKTIONとしては音的には今までで最高の出来でした。特に中川が神がかってました。ダメな時間帯がなかったのが良かったです。お客さんの数も決して多くはなかったけど、最後まで残ってくれた人が多くて、雰囲気もかなり良い感じでした。

今日はミーティングしてきて、来年一発目の企画もなかなか面白そう。次回は新年SPということでオールナイトなんでガッツリと。詳細は後日。
[PR]
by katzwo | 2004-11-18 01:27 | たまには音楽の話