人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

Timmy Regisfordは何時までやったのか?

昨夜は毎年恒例(昨年は欠席したけど)のTimmy Regisford@JB'Sへ踊り納めに行って参りました。いやーTimmy調子良かったですね。恐るべき安定感とグルーヴ!2回くらいの仮眠を挟んでしっかり踊れました。Space Cowboyもバッチリ。が、朝方急に吐き気がしてJB'Sのトイレで吐いてから帰宅。ラストまでいるつもりだったんだけど残念。あの後昼過ぎくらいまでやったのかな?

というわけで今日はMAGOもDOMINAも行かずに家でカップのそばでも食いながら大人しく年越しします。今年お世話になった皆様ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
by katzwo | 2008-12-31 21:44 | リーマンDJ日記