人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

年末!!!

昨夜は今年最後のCLUB SNOOZER@JB'Sでした。今年一年遊びに来てくださった皆さん、手伝ってくれたスタッフのみんな、JB'Sスタッフの皆様、ありがとうございました。2009年は名古屋のクラスヌは1月22日(木)のクアトロからスタートです。年の前半は隔月でJB'Sのでレギュラー開催ですのでよろしくお願いします!

さて週末は東京へ行って参りました。金曜は納会もそこそこに抜け出して新幹線で東京へ。友達の家に荷物を置いて、夕飯を一緒してから、「チャロー!インディア」展@森美術館へ。よく作り込まれた作品やカラフルな作品がたくさんあって面白い。けっこうメッセージ性もあるし、見ごたえのある展覧会でおすすめです。そのあとちょっと時間を潰してから代官山へ移動、CLUB SNOOZER@UNITへ。東京のクラスヌは初めて行ったんですが、名古屋とも大阪とも違う雰囲気でしたね。3時頃にタクシーで新宿へ移動。五丁目のRolling Stoneで朝まで。

土曜日は正午過ぎに起きて、まずは蜷川実花展@オペラシティアートギャラリーを覗いてから、東京ドームシティのスパ・ラクーアへ。温泉に浸かってマッサージしてもらいましたがだいぶ腰のあたりが凝ってるみたいです。最近はあまりちゃんと仕事してないはずだけど、それでも疲れが溜まってるみたい。しかしこの日の東京ドームシティはEXILEファンだらけでしたね。コンサートがあったみたいで。親同伴でライブ行ったりするのね。で風呂上りで下北沢へ。友達と元寿司屋の焼き鳥屋で夕食をとった後、eetee@WEDGE&BasementBarへ。ライブもDJも盛りだくさんのパーティーで楽しかったです。オーガナイザーのタフさが伝わってくるブッキングなパーティーでした。eetee終了後、村さんとかTHE BEACHESのヒサシさんと踏み切りの近くのバーで朝ごはんというか飲み。で12時くらいに抜け出して友人宅で仮眠して、夜の新幹線で帰宅。久々になかなか濃い週末が過ごせて満足です。

そんな感じでいよいよまたエマニエルロックスやりたくなって参りました!ので2009年こそは、というわけで、ちょっとずつ準備していかないとなー。今夜はTimmy Regisford@JB'Sで踊り納めに今から出かけます!!
by katzwo | 2008-12-30 22:41 | リーマンDJ日記